

プール狂想曲

今日は待ちに待った晴天。
満を持して子供達とプールへ。

誰しも考えることは同じ。待ってましたと大混雑。
浮 輪/580円と780円 計1360円
入場料/大人1200円、子供600円×2 計2400円
食 事/アメリカンドック×3、ポテトフライ、カキ氷×3 ジュース 計1550円
帰りにマックでポテト190円×2 380円

合 計/5690円(汗)使いすぎた・・

一日中遊んで、子供達も満足してた様子なので良しとしよう。
まだまだ夏休みあるぞ。出費は雨の方が少ないな。

しかし、順番を抜かすオヤジ&オバハンにはムカついた!我先にと割り込む(怒)
周りから冷たい目で見られてまで、1人2人抜かしてどうなる!
それとも何か、数分をあらそう急用でもあるのか?プールで。

ワザとなのか、並んでる事に気付かない程に鈍感なのか、行動が理解できない。

それを言うと、ガソリン無駄に使って危険を冒してまで無理に追い越し、信号で追いつかれる車もカッコ悪い。
関連記事

コメント

ステキです。
おつかれさまでした。

たこやきさんって本当にいいお父さんですね。
ブログに子供さんの事が出てくるたびに思います。

夏休みもあと半分!!

楽しんでください!!!!
Re: ステキです。
所長さん

家庭内では「父」としてのみ存在意義があり、「夫」としては存在してません(悲)

残りの夏休みを「子供と」楽しみます。

管理者のみに表示

トラックバック

