スポンサーサイト


ついに出たか・・

ネット内に溢れかえる、比較・一括見積サイト。
一度は目にしたことがあると思います。

クレジットカード比較、保険一括見積り、引越し一括見積り・・・

そして、ついに登場しました。債務整理一括相談。

いつかは出ると思ってましたが、債務整理に「一括相談」は馴染まないでしょ。
その前にスポンサーが集まらないと思うけど。

ここ↓
債務整理119番

サービスインはこれからの様子。今のところスポンサー2社。

いくら債務整理が商業的展開になってきたとしても、客であって、客じゃない関係がある以上、この業界に買い手市場は成立しないですね。よって、この手の買い手市場を前提としたサービスは成立しません。
店員のことを「先生」と呼び、サービス提供をお願いする商業形態なんて他にないよ。

それとも、弁護士事務所が多重債務者に営業をかける時代が来るのかな?

「この度は一括相談ありがとうございました!是非当事務所にご依頼下さい。経験豊富なスタッフが万全サポートさせて頂きます。今ならキャンペーン期間中につき、着手金50%OFFです!さらに、弁護士指名料も無料となっております!この機会に是非受任を!」

ありえない・・・

弁護士事務所の「一括資料請求」くらいならアリかも。

でも、営業用の事務所資料を作るほど営業熱心な事務所すら未だ無いかな。
いっそのこと、事務所資料の作成までサポートすればスポンサー付くかもね。
関連記事

コメント

こりゃすごい!!
一括相談・・・

情報を打ち込んだら、
我先にと電話が来るんですかね???

恐らく、相談者という視線で見られないのでは??


このサイト、

どれだけ事務所がつくのかが楽しみです!!

Re: こりゃすごい!!
> 恐らく、相談者という視線で見られないのでは??

おっしゃるとおり、それも大いに問題ですね。

選択する情報が少ないのも問題ですが、情報が増える=過当競争=相談者ではなくなる

いずれも矛盾が生じますね。

管理者のみに表示

トラックバック

