スポンサーサイト


カバライオン

個人再生ネタが尽きてきた感が否めないため、「ありもの」を使って更新を続けます。
第一弾として、弁護士事務所のホームページを無差別に紹介しようかな・・と。

勝手にリンク貼ったくらいで訴えられないですよね・・
※ダメなら連絡下さい。即削除します。
誹謗中傷や著作権を侵害する行為は止めましょう!

さて、初回は「カバライオン」のTVCMでお馴染みの

弁護士法人ITJ法律事務所

紹介といっても、レポートや評価はありません。
モデルさんが可愛かったのでリンク貼りたかっただけです。
右の子かな。

関連記事

コメント

クリック
確かに、左か右かで言うと「右」の子です。

しかし、クリックすると、オッサンがドアップで登場・・・
少し騙された気がしました(笑)

この事務所も露出度はんぱないですよね、テレビで何回も見たことがあります。

ん?よーく見ると一番メインの写真にカメラマンの姿が・・・HPはお金が掛かってないんですね。。。
Re: クリック
所長さん

!ホントだ。カメラマン映ってますね。女の子に気を取られて、全く気付きませんでした^^;

管理者のみに表示

トラックバック

