スポンサーサイト


花火大会の今昔

2009夏の思い出にと思い、子供達を花火大会に連れて行きました。

渋滞をかいくぐり、なんとか空駐車場を探し、ベストビューポイントを確保。
ただ、苦労の甲斐無く、子供たちは30分程でお腹空いただの、喉渇いただの、寒いだの。

完全に飽き々モード。早々に切り上げ、渋滞に巻き込まれながら帰宅。

私が子供の頃は花火大会が楽しみで仕方なかったけどな・・
関連記事

コメント

確かに!!
私も子供の頃の花火大会はワクワクしました。

私の場合、花火よりも
「クラスのあの子来てるかな~?いたっ!!!」
の方に、興奮してましたがw

昨日は近所(神宮)で花火大会でした。

日本の夏は最高ですね!!
Re: 確かに!!
今年は日本の夏が来るんでしょうか。
東北地方は気温20度強で、6月の気候です。このまま9月になりそう。

夏の観光産業は不景気も手伝ってサッパリでしょうね。

管理者のみに表示

トラックバック

