スポンサーサイト


血液検査の結果が・・

勤め先の定期健診で人間ドックに行ってきました。
バリウム、採血、レントゲン、超音波検査、年を経るに従って項目が増えてきます。
まぁ、何も無いだろうけど。健康だし。メタボでもないし。

検査後しばらくして携帯に連絡が。

何用?忘れ物でもしたか?
そういえば、バリウム用にもらった下剤忘れてきたな。

「実は、血液検査の結果が出まして・・・」

なに?忘れ物じゃないの?
・・まさか、ヤバイ病気?!

「最近、風邪をひかれましたか?」

??質問の意図が分からず、そんな事実も無く。

聞くと、肝臓の炎症?血液検査が?潜血がどーのこーの。
聞いても結局分からず、精密検査の紹介状を取りに来いとの事。

タチの悪い紹介商法を疑いながらも来週紹介状を取りに行くことにしました。

憂鬱です。精密検査費用の出費が。
関連記事

コメント

こんばんは。
検査費用も心配ですが、たこやきさんの身体も心配ですね。
しっかりと検査してもらってくださいね。
私も、身体だけは丈夫だと両親に感謝しているのですが、
2年前の婦人病検診に、2ケ所ほど「できたら再検査したほうがいい」というのがありました。
ご存知の通り火の車だったので、お金のことを考えると、とても行けませんでした。
でも今年の健康診断は、全く健康だったので、ホッとしましたよ。
Re: こんばんは。
石ころさん

ご心配ありがとうございます^^
体調を崩すと健康のありがたさが分かります。
節制しないと;

管理者のみに表示

トラックバック

