スポンサーサイト


ブログランキング急上昇中!!

いつもご覧いただきありがとうございます(涙)
ブログランキング急上昇中です!

第2位!!
にほんブログ村>借金苦

第2位!!
にほんブログ村>自己破産

10位辺りをウロウロしてましたが、先週頃から上位に。そして、瞬間最大風速「第2位!」までUP
もしかして、1位まで!?

引き続き応援お願い致します!!
関連記事

コメント

すごい!!!
たこやきさん、すごいじゃないですか!!!

私も以前はランキングを一生懸命やっていましたが一向にあがらず・・・・・

やはりたこやきさんは文才があるんですよ。
私もたこやきさんの文章に引き込まれている一人です。

毎日楽しみにしてますよ!!
(ってやられるとプレッシャーだったりしてww)
おめでとうございます!
にほんブログ村の自己破産のところでは、昨日から1位独走ですね(o^-')b
借金・借金苦のところも2位!凄いな~ 。
毎日更新されるブログは、お邪魔するほうも日課になるので、強いですよね。
私も頑張ります(^_-)-☆
Re: すごい!!!
所長さん

ありがとうございます!
文才があるなんて言われた事がないので、調子に乗ってしまいそうです(笑)
所長さん、育て上手ですね。
Re: おめでとうございます!
石ころさん

ありがとうございます!
大袈裟ですが、36年の人生で1番を取ったことがなかった人間なので、素直に嬉しいです。
毎日更新続けます!

管理者のみに表示

トラックバック

