スポンサーサイト


ブログタイトルと中身が違う件

このところ、個人再生とは無関係な「日々の雑感」ばかりで、タイトルから掛け離れたブログになっています。

これじゃ、何の変哲も無い「オヤジ日記」。個人再生も一段落したし、この先どうしよう。

で、ふと思ったんですが、このブログは、どんな方が読んで下さってるんでしょう?
※いつもコメント頂いている皆さんは除いて。

借金系ブロガー?

借金の悩みがある人(あった人)?

個人再生を考えてる人?

借金サラリーマンに興味のある人?

検索で偶然出くわした人?


関連記事

コメント

帰ってきました!!
この前、アドバイスいただきありがとうございました。
残念ながら地鶏にトライできませんでしたが次回には是非と思っています。

いや~確かにブログは私も困ってます。
「行列のできる借金お悩み相談所」と始めたはいいものの、何も相談が来ないからタダの日記になってます(泣)

みんな悩みは同じなんですねww

Re: 帰ってきました!!
所長さん、お帰りなさいませ。
それなりに?楽しんでこられたようで。

相談の無い「相談所」もツラいですねぇ
やっぱり基本は日記ですね!

管理者のみに表示

トラックバック

