スポンサーサイト


検索ワードの妙

このブログの7/16検索キーワードランキングです。
ユーザーさんの行動が見えて興味深いです。
中には気になる検索ワードもいくつか・・・

1 [Google] 借金800万極秘で
 →初登場1位。なぜかサイト名を狙い打ち。リピーターさんかな?

2 [Google] 個人再生 ブログ
 →この組合せが最もポピュラー

3 [Google] 官報 google削除依頼
 →この記事はオススメなのでナイス検索だったと思う!

4 [Google] 個人再生 必要書類
5 [Google] 個人再生 陳述書
6 [Google] 個人再生 家計簿
7 [Google] 司法書士 断られる 個人再生
8 [Google] 個人再生バレ
9 [Google] 借金返済 公園 成功者
 →??公園って何?

10 [Yahoo!JAPAN] 官報 google 期間
11 [Yahoo!JAPAN] 個人再生 家計簿 被服費
12 [Yahoo!JAPAN] 個人再生 過去 銀行の取引
 →3語検索で、さらに「~の」を入れるあたり、こだわりが感じられる。。

13 [Google] 住宅金融公庫 引き落とし口座変更
14 [Google] 個人再生 官報 2回

以上、本日の検索ワードでした!
関連記事

コメント

私の場合、
自己破産 作文
自己破産 家計簿
パチンコ 破産
パチンコ 怖い
破産 口座凍結

あたりが多いですね(^-^;
困ったところで有名になったもんだと複雑な心境です。

たまに「じゃがいも 観察日記」とか、和める検索ワードもあります。
Re: 私の場合、
>石ころさん
じゃがいも観察日記。。いいですねぇ
たまには、違うテーマの記事も書いてみるもんですね^^

管理者のみに表示

トラックバック

