2014年10月の記事 (1/1)



本気で副業しないとやばいぞ、これは

今年の4月に管理職に昇格してしまい(本来はよ喜ぶべき成果なのですが)残業代が無くなり、月給が3万ほど、減りました。

早く帰ろうが、年休を取ろうが、固定給なのは良いのですが、低位安定なので。

本気で副業さがします!

良いのがあれば、教えてくださいませ。
関連記事

カレーの中身を捨てられて逆上、姑の首を、、

調理中のカレー鍋の中身を、姑に捨てられて逆上、

「死んでしまえ!」と叫びながら、姑の首を締め、鍋で頭を殴り。逮捕

「普段から、言い争いが耐えず、我慢できなかった」

by TVのニュース

居合わせたくない、修羅場。
関連記事

立て続けに耐用年数をむかえる、我が家の家電・設備!

自宅マンションを購入して、15年。

昨年、給湯器と浴室乾燥機が壊れ、銭湯通いの冬を過ごしました。

そして、今年、、10月!立て続けに、、

・全自動洗濯機の水が、突然停止。 すすげない^^;

・異音を発していたキッチンレンジフードが、ついに停止。 料理が^^;

・DVDレコーダーが、カリカリ言いながら、停止。 官兵衛が^^;

続々と、耐用年数を迎えつつある、我が家の家電・住設備

やばい(-_-;)

次は、冷蔵庫がやばそう
関連記事

9月分の滞納電気料金。支払期日が23日、今日なのだが、、

9月分の電気料金の支払期日が23日、今日です。
といっても、あと1時間ですけど^^;

嫁さんに言うと、また文句を言われそうなので、内緒にしています。

支払督促の振込用紙が届き
「23日までに支払いが無い場合は、電気を止めます。支払期日の延長は、一切認めません。」

との事でしたので、関西電力に電話をしました。

「24日に払うので、期日延ばしてください」

「無理です」

「あ、そうですか。とりあえず、振り込んだら連絡します」

営業所からの戸別訪問で、電気を止めに来るようです。
土日は止まらない(営業所が休み)とのこと。

9月分の最終支払期日が10月23日で、翌日以降、停止します。
なかなか、厳しい(-_-;)
関連記事

土日の日雇いバイトを探せと言われた

個人再生の債務を完済し、約2年が経ちました。

が、借金は無くなったものの、家計はいっこうに改善されません。

毎月の収支はマイナスで、ボーナスでなんとか補填しています。

子供の教育費、生活費、、、

嫁には、土日の日雇いバイトを探せと言われる始末。

嫁は、働かないですよ、仕事をして稼ぐのは男の仕事、との主張なので。

だから、休まず働け!と。

ん~~
関連記事

google adsenceが表示されない件

google adsenceにログインできない状態は、解消されました。

が、ログインしてみると、広告配信が停止されてました(-_-;)

規約に違反していたようです。

で、いろいろあって、今は広告配信が復活しました!

はしょり過ぎ^^;
関連記事
