2014年08月の記事 (1/1)



google adsenceにログインできない件(続報)

google adsenceにログインできない件

サポートから連絡があり、無事ログインできました(^_^)/

アドセンスアカウントとgoogleアカウントの統合は、行っていましたが、
統合したgoogleアカウントを、別のgoogleアカウントと勘違いしていたようです。

イージーミスですね^^;

関連記事

お詫び

1年半ログインせず放置した期間中に、個人再生に関する質問を頂いておりました。

今さらお返事を差し上げても、機を逸していると思いますので、
ここに、お返事できませんでしたことを、お詫び申し上げます。

関連記事

google adsenceにログインできない件

久しぶりにブログを開き、googleさんの広告が消えていたので、

googleアドセンスにログインして確かめようとしたところ、

googleアカウントでしかログインできなくなっており、アドセンスアカウントは
入力する場所すら無い^^;

どうやら以前に、googleアカウントとadsenceアカウントの統合が行われたらしく
スルーしていた私は、統合機会を逃してしまった様子。

何の事か分からない方が多いですよね、すいません。

めでたくログインできた暁には、このブログで報告しようと、その前フリでした(^^)

とりあえず、サポートにメールを送り24時間待ちます!
関連記事

1年半ぶりの投稿です。

1年半ぶりの投稿になりました。

この1年半、いろいろありました。
回想も含め、書いていこうかと思います。

金欠生活は相変わらずです。
関連記事
