2012年10月の記事 (1/1)



自動販売機設置の副業

気になる副業。

自動販売機の設置場所を探す仕事。

1箇所設置につき、3~5万円もらえるというこの副業。

仕事柄、外回りが多いので、興味あります。

大手飲料メーカーの下、自動販売機の新規開拓や管理を請け負っている会社が募集しています。

設置場所のオーナーを紹介し設置完了すれば、3万円から販売本数ボーナスで5万円が支給されるとの触れ込み。

心配な点がいくつか、

・紹介だけとはいえ、オーナーさんの1次窓口となるため、設置前後のアフターやクレームに巻き込まれないかどうか。

・本当に支払われるのかどうか。

・エリア限定せず募集しているが、紹介後の対応が迅速に行われるのか。

・募集企業の信用力

これらの点がクリアになれば、チャレンジしたい副業ではあります。

ここが募集しています↓

http://jihanki-sds.com/
WEBサイトのスペックに一抹の不安が。。

ここも↓
http://www.cosmofoods.co.jp/campaign.htm

関連記事

ギリギリ耐えた~

明日は給料日&子供手当て♪

今月はお金ホント危なかった~、ギリギリ。

帰宅時点の財布残高150円。小学生以下ですわ(笑)

貯金生活は、いつになることやら。。
関連記事

嫁さんの借金

私の個人再生は終わりましたが、嫁も同時期に任意整理しました。

そして、いまだ返済が続いています。

OMCカードの返済が、平成26年3月末まで、あと18ヶ月×2万円

同一生計で専業主婦ですので私の債務なのですが、嫁さん名義のカードだったため、私の整理債務に入らず、残ってしまったものです。

名義が別なら、返済も別。
名義がダブルで、整理返済額もダブル。

夫婦で別名義のカードをお持ちの方、気を付けてください。
関連記事

=お詫び=

お詫びです。

ブログから離れていた間に、質問、相互リンク依頼をいただいていた皆様、対応できずに申し訳ございませんでした。
関連記事

6ヶ月定期を買うぞー!!

今月の給料で、6ヶ月分の定期代が入ります。

でも、お恥ずかしい話ですが、6ヶ月で買った記憶がありません。

他の支払いに回ってしまうので、結局1ヶ月定期で損をしてます。


そこで、今回は思い切って、買いたいと思います!

無ければ無いなりに、なんとかなるもんです。
関連記事

もうすぐ子供手当て

10月25日に子供手当てが貰えます。

民主党マニュフェスト通りなら、うちの場合、子供3人で高校卒業までに累計800万円強!貰える予定でした。が、皮算用でしたね。。

せめて、小・中学校を完全無償にして欲しい。給食代やなんやかんや、月1万位払ってます。

関連記事

個人再生後の信用情報の保有期間

今月の資金難をきっかけに、将来の資金のことを考えました。

大学進学の入学金、学費など。

入学金で100~150万、学費で年間80万程度でしょうか。

大学進学まで、あと5年。少なくとも入学金は準備しておかないと。


でも、「借りる」という選択肢も、可能なら考えたい。

で、気になったのが、信用情報。ネットで検索すると、個人再生で5~10年保有との情報。

進学時は、微妙な気がします。

??個人再生を完済した「今」の信用情報はどうなっているんだろう。

CICで、取ってみようかと思います。
関連記事

続・スマホが持てない

携帯の新機種=ローンを利用して分割割引を受ける。

スマホもローン=個人再生の私は持てない(一括で機種代5万くらい払えば別ですが、、)

だと、思って諦めていましたが、分割払い無し、一括で1万円という機種、見つけました。

スペックに不安あるも、使ってみると快適でした。
関連記事

お金が無い(T T)

今月、会社の歓送迎会など、お金を使い過ぎた結果、給料日まで2週間残して、手金が僅かです。

口座残金もゼロ、どうしよう。
関連記事
