2011年03月の記事 (1/1)



東北大地震

去年まで仙台にいましたので、他人事には思えません。

仙台空港付近の田園風景も記憶に新しいところ。

仙台支店の同僚は、全員無事の確認が取れましたが、取引先、お客様、友人は・・

とはいえ、こちらはこちらで仕事も生活も淡々とこなしていかないと。

この災害の復興には、どれだけの時間が掛かるのでしょう。
関連記事

夜の免疫

妻が仕事を始めました。

昼間は未就園児がいるので、保育所を利用して仕事、では採算がとれません。

夜のお仕事です。

お互いに、何の抵抗も無く。

身内が夜働いていたので免疫があるんだと思います。
関連記事

副業募集中

サブプライムショック。

過去の話のようですが、私がいる業界では、いまだこのショックを引きずっています。

そして、我が家も昨年来ボーナスが減り、厳しい日々を送っています。

再生中なので当然なのですが・・

そこで、なにか副業が無いかと思案中です。

日雇いバイトに行くのが手っ取り早いですが、会社にバレないかと、二の足を踏んでいます。

月4万手堅く稼げる、いい副業ないですか?
関連記事
