2010年03月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ククレカレーの日々

このところ、連夜のククレカレー
引越し前の在庫処分と、残業カットの余波です。

カレー好きだからいいですけどね。

学生時代の昼飯は、毎日コロッケカレーでしたから。
ちなみに、カレーにはウスターソースです。
関連記事
スポンサーサイト

どうする!?中古洗濯機の処分

給料日でした。
先月は残業が少なくギリギリです。ガス代が引落ちてませんでした;

そんな中、転勤の準備をしています。3月31日に引越します。
中古洗濯機と壊れたDELLモニターの処分に困っています。

行政の清掃センターで持ち込みを断られ、中古ショップで買取りを断られ、かといって有料廃品回収業者に依頼して価値の無い物に追加投資するのも腑に落ちない。
どうしたものか…置き去りはマズいし、引越し業者に頼むしかないかな。洗濯機処分は5,000円位取られそうだな。
関連記事

転勤になりました

4月より大阪に戻ります。

3月末の引越しに向けて、仕事の引継ぎ、家の片付け、各種手続きに追われています。
地元が関西なので、これでひとまず安心です。

転居に伴う費用は会社負担ですのでお金の心配なく引っ越せます!
関連記事

専業主婦には貸しません

専業主婦には貸しません。

大手消費者金融業者は6月の総量規制をにらみ、専業主婦への新規貸し出しを止める方針を固めた模様。

6月以降に専業主婦が借りようとした場合、夫の収入証明や合意書が必要となる。
これらの確認手続きには貸す側の手間も増える。それなら止めてしまおう。という理由らしい。

追加融資も受けられないようなので、武○士、ア○ム等から夫に内緒で借りてる主婦の方は、早めに手を打った方が良さそうです。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。