2010年02月の記事 (1/1)



久しぶりに・・・

久しぶりの更新です。

仕事が落ち着いたので「ネット小遣い稼ぎ」に本気で取り組もうと、寝る間も惜しんで新しいブログ作ってました。

2週間程かけて記事を100本位書き、相互リンクやらアクセスアップやら、一通り終えました。
アクセスは増えましたが、収益はまだ出ません。

そう簡単には稼げませんね。

目標は3ヶ月後(5月末)に月3万円→半年後(8月末)に月5万!
関連記事

大荒れの天気

今日の東北地方は吹雪と積雪で大荒れの天気。

道路の凍結で交通にも乱れが生じ、氷点下のバス停で50分も待つハメに。

やっとのことで乗ったと思いきや渋滞で遅々として進まず。

通常1時間で帰宅するところ、2時間半も要しました。

関西育ちの子供達には初の積雪で大はしゃぎ。

まだ、雪は降り続いています。
関連記事

バーションアップで効率ダウン

偶発的に「InternetExplorer8」にバージョンアップしてしまいました。

見た目はカッコイイですが、とにかく遅いっっ!

カリカリ考えすぎ!

IEの要求にPCの処理能力が追いついていない様子。古いパソコンには古いIEが良かった…

しかも、やたらMicrosoftのサービスを優先設定にしたがる。あえてgoogleにしましたが。
関連記事

朝青龍が引退

朝青龍が引退しました。
大横綱がこのような形で引退することは非常に残念です。

朝青龍の引退の言葉
「横綱の責任を感じ、皆さんに迷惑を掛けた。最後にけじめをつけるのは僕しかない。今は晴れたような気持ちだ。自分にとっては運命だと思う。何もないモンゴルの大草原の少年が横綱になって、支えてくれた人に感謝したい」
関連記事

妻のブログが凄いことになってた

私の勧めに応じブログを始めた妻。

少しは記事書いたかなぁ~なんて覗いてみたら!


めちゃ充実してるし(汗

相互リンクも相当な数(汗

凄い勢いでコメント入ってるし(汗

開始4日目にしてアクセス数抜かれてました(悲

恐るべし。主婦パワー。
関連記事
