2009年09月の記事 (1/5)



ACUO LOTTE やっぱりお口の恋人でしょ。

ACUO LOTTE ときたらやっぱり「お口の恋人」でしょ。
おいしいガムACUO LOTTE

だんだんと書くネタが尽きてきました。
記事も粗くなってます。夜中ですし。
第3のワードは、やっぱり「お口の恋人」しかないでしょう。
というか、そう思いたい。
というか、そうしてください。LOTTEさん。
色んなキーワードで記事書くの疲れました。お願いします。
このままでは、ACUOがトラウマになってしまいそうです。
って、こんな記事アリか?

[ACUO] ブログ村キーワード
[LOTTE] ブログ村キーワード

関連記事

新型インフルエンザ情報の錯綜

新型インフルエンザの流行が進んでいるようだ。
ニュース報道も増えてきた。

「注意報レベルを超えた県が・・、地域格差が・・、集団感染事例が4000件ある・・・」

だから、いつ!どこで!何件!それを伝えろ!

この程度の情報もらって、どうしろっていうねん!
沖縄が多いの分かったから、うちの近所はどやねん!


しかも、ネットで探しても、データ元がさっぱり分からん
中途半端な「○○予防センター」「○○感染センター」が散在し、肝心な情報がない!

知りたいのは、自分が住む地域の流行状態。それだけ!!
たったそれだけが分からない情報公開ってどうよ!

とことん探せば見つかるんでしょうが、WEB検索能力検定1級の私が探して見つからないということは、恐らく辿り着けるのは、合格率0.1%以下の有段者のみ。

お願いです。もっとシンプルにして下さい。
予防接種もいつから始めるんですか?流行終わりますよ。
関連記事

LOTTE ACUOコンテスト正式参加!

LOTTE ACUOのコンテスト

参加承認されました!ブログパーツも貰って晴れて参加できます!
googleブログ検索は、検索結果を見たところ更新の新しいブログが上位にくる傾向があるようなので、締切直前の9/29~9/30が勝負です。
対策を練ります。仕事休もうかな・・・

ブロ友の所長さんに教えてもらったキーワードでは現在5位です。
「ACUO LOTTE 新発売!」
googleブログ検索 ACUO LOTTE 新発売!

「ACUO LOTTE NEW」は1位です。
googleブログ検索 ACUO LOTTE NEW
関連記事

思い出づくり

シルバーウィークが終わりました。
皆さんいかがお過ごしでしたか?

我が家は、旅行に行くお金も無いし、行楽もタダでは無理なので、前半は近所のスーパーや公園でごまかし、最終日の今日、勤務先で貰ったチケットで野球観戦に行ってきました。

野球の帰り道。長男が、
[ 続きを読む » ]
関連記事

キングオブコント2009

キングオブコント2009見ました。
下馬評通り東京03が初優勝!おめでとうございます。

中でも一番爆笑したのはコントではなく、サンドウィッチマンが1回目のコントを終え、最高点を出した後のコメント

「お金の匂いがプンプンしますねぇ。」

スイマセン。見た人しか分からないと思いますが・・
見た人すら分からないかも知れませんが。

関連記事

ゴミ。拾いますか?

子供達を連れて出掛けた帰り、私は先に帰宅、子供達はそのまま公園へ。

帰宅時、マンション1階にゴミを見つけました。
1階住戸の玄関前に落ちていたので、そのお宅の住人が拾うだろうと思い、面倒で見てみぬふりをして帰宅。

その後、子供達が公園から帰宅。

長男の手には私がスルーしたゴミ。

感心し反省しました。

関連記事

少し違和感が

「ゆうばり市民会館」が2009年10月1日から「アディーレ会館ゆうばり」に変わります。
夕張市が募集した命名権売却に石丸弁護士で有名なアディーレ法律事務所が応じたもの。

募集時の条件は3年~5年で契約金300~500万円らしいです。
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭のメイン会場でもあります。

夕張市にとっては歓迎すべき出来事ですが、少し違和感があったので記事にしました。

関連記事

気になる政策のブレ

民主党公約の「子ども手当て」が揺れている。

所得制限は分かる気もするが、「使途限定」なんて話も出てるようだ。
使途限定?「子供のためにしか出せない仕組みを検討する」(閣僚発言)
[ 続きを読む » ]
関連記事

いいわけ

突然ガムの話題ばかりでスイマセン
ガムブログに方向転換した訳ではありません。借金とガムは全く接点がないので、方向転換以前の問題ですが・・・

実は、100万円が当たる!ということで、キャンペーンに参加しています。
[ 続きを読む » ]
関連記事

モチベーション低下↓↓

妻が宅建を取ると言い出した。
子育てが終わった時にすぐに働けるように。とのこと。

すぐ職に就けて手頃で実用的な資格は?との妻の問いに、「宅建」とアドバイスした。
あと、私が持っているので、少なからずアドバイスできるかな?とも思い。

最近、妻のモチベーションが高く、宅建にはじまり体力作りや趣味など、やりたい事が多すぎて困っているらしい。
宅建も毎日まじめに勉強している様子。今はサボって隣でパソコンいじってますが・・・

「あなたのやりたい事は?」

「・・・そういえば無いなぁ。ゴルフの練習くらいかなぁ。あとは、ブログ?」

モチベーションが長続きしない。悪い癖だ。

何か良い方法あれば教えて下さい!
関連記事
