離婚する?しない?の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の理想の生活が、夢のようだ

夫婦
『妻の理想の生活』

1.お金に何不自由なく暮らしたい、年収1500万以上を想定

2.愛する人と、心身ともに満たされて暮らしたい

3.好きな事をして生きたい、働きたくない

『今の生活が、望み通りではない理由』

1.お金に何不自由なく暮らしたい
一般家庭並み。我が家の収支

・愛する人と、心身ともに満たされて暮らしたい
セックスレスにより、愛が失せたそうです。妻談

・好きな事をして生きたい、働きたくない
子育ても、仕事も必要ですからね。

という訳で、離婚して、金持ちの男を掴まえて、もう一度羽ばたきたいらしいです。
だから、服や化粧品にお金が掛かるらしいです。
そして、男を探すのに、私は邪魔らしいです。
いつも、おまえの稼ぎが少ないせいで、と罵られます。
で、私の収入を使い込みます。

どうしたもんだか。

スポンサーサイト

妻の浪費癖がひど過ぎる

クレジットカード

妻の浪費癖がひどい


私の個人再生と並行して、妻も任意整理しました。
ダイエーOMカードを中心に、200万くらい。

そして、ブラック期間が過ぎて、またクレジットカードを作ってます。

楽天クレジット、ファミマのイオンクレジット、どこかのJCB

妻は、子供の高校進学や、預金、毎月の生活のためにと、今年の2月から、仕事を始めました。
全員小学校以上なので、何もせずに家に居るよりいいでしょうし。
働いてくれるのは、ありがたい。

で、子供のためにと始めた仕事でしたが、
お金が入ればすぐに使うのが妻。入る前から、「採らぬ狸で」使うのが妻。

仕事を始めると同時にクレジットカードを作り、給与が入る前から、グッチのバック、財布、服、靴、、
目に見えて浪費が増えてます。

結局、「仕事をしている」という気の緩みで、仕事の収入以上に浪費をする妻。
働かない方がマシ。

どうすれば、妻の浪費癖を止めさせられるのか。
あるいは、諦めて縁を切るしかないのか。

離婚カテゴリー始めます

指輪
結婚して6月で17年が経ちますが、離婚と隣り合わせの日々です。

語ると長く、離婚ブログになってしまいますが、「借金と離婚」は一蓮托生でもありますので、ここで書いていこうかと思っています。

何かのきっかけで、妻や家族がこのブログを見ないとも限りませんので、万一に備えて、書く内容は選びます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。